--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.14 『アリス・イン・ワンダーランド』

334516view002.jpg
2010分(上映時間:109分)
監督: ティム・バートン
キャスト:ミア・ワシコウスカ (アリス)
ジョニー・デップ (マッドハッター)
ヘレナ・ボナム=カーター (赤の女王)
アン・ハサウェイ (白の女王)
クリスピン・グローヴァー (ハートのジャック)
マット・ルーカス (トウィードルダム/トウィードルディー)
アラン・リックマン (芋虫のアブソレム)
マイケル・シーン (白うさぎ)
スティーヴン・フライ (チェシャ猫)         ほか

*STORY*
白ウサギと遭遇したことによって不思議の国へと迷い込んだアリス。そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、トゥィードルダムとトゥィードルディーや、赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。
(シネマトゥデイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティム・バートンとジョニー・デップのタッグなら観たくなっちゃいます。w

いや~かわいい世界でした。^^w

初、3Dだったんですが、やっぱり普通の映画よりも若干疲れてしまうような・・・(汗)
でも、全然あり。
なんかテーマパークに行ったような感覚になりました。


ジョニーは相変わらずの存在感でステキ☆


アラン・リックマンの声って特徴あるよね。一瞬でアラン・リックマンや!って分かった(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/610-46c3b900
