--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.19 『ブレーキ』

ブレーキ [DVD]ブレーキ [DVD]
(2010/03/10)
岡田亮輔

商品詳細を見る


2009 日本(80分)
監督・脚本 : 大鶴義丹
原作 : 山田悠介
撮影監督 : 桐島ローランド
出演 : 岡田亮輔 、 谷桃子 、 湯江健幸 、 小林勝也

*STORY*
とある街の整備工場で働く主人公。ある日、何者かに連れ去られ、目が覚めると、車の運転席に座らされていた。外に見えるのは、一直線に伸びた道路と高いコンクリートの壁。高速道路だろうか。-車内のスピーカーから男の声が…。“これから車の操作をしてもらう。君がいる道路は一直線に20キロ続いている。もうじきその車は走り出す。アクセルはない。足元にあるペダルはブレーキだ。そのブレーキを踏んだ途端、監禁されている彼女の体に毒薬が流れる仕組みになっている。そのブレーキを踏まずにゴールできれば、彼女を助けよう”。そして車は走り出す。時速100キロものスピードで!次々待ち受ける理不尽な障害物。果たして、20キロ先のゴールまで走りきることができるのか?自分が助かるのか?彼女を助けるのか?絶体絶命の究極の状況!命をかけた運命のデス・ゲームが始まった!!(goo映画)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡田亮輔君主演ということで観てみました^^♪

私はあんまり好みじゃない映画でした^^;

話も読めてしまったし;

挿入歌もなんか・・・うーん。


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/611-397c17dc
