--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.20 お肌プリプリ♪

昨日は早朝に大阪に帰ってきまして、帰りはあまり寝れず、眠すぎて1日中ダラダラしてましたf^_^;

今日は、1ヶ月ぶりに大学時代の友達と会ってきました(^O^)

久々に会うなり
「痩せた?」
って言われた(笑)
自覚ないけど(^_^;)
でも確かに最近体重はかってないけど。
やつれたんかな?(笑)


お茶しつつ、おしゃべり♪

最近のこととか
会社のグチとか
友達の誕生日プレゼントの相談とか

旅行行きたいとか
南の島に行きたいとか

いろいろ(笑)

友達は誰もおらんとこ行きたいって言ってました。(疲れてる。笑)

無人島に行って3人で暮らそうって結論にいたりました。(笑)



で、なんか勢いで久々にフェイシャルエステしてきました(*^o^*)
気持ちよすぎたぁ~\(^∀^)/

お肌プリプリ☆


休みの日は時間すぎるのが早い~。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/613-7602aba9
