--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.19 『トイ・ストーリー3』

267139570_0.jpg

昨日、大学時代の友達と観に行ってきました~♪かわいすぎた~。+゚(*´∀`*)。+゚


監督: リー・アンクリッチ
製作総指揮: ジョン・ラセター
製作: ダーラ・K・アンダーソン
原案: ジョン・ラセター、アンドリュー・スタントン、リー・アンクリッチ
脚本: マイケル・アーント
音楽: ランディ・ニューマン
製作国: 2010年アメリカ映画
上映時間: 103分
上映方式: 2D/3D
配給: ディズニー

*STORY*
アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形のウッディたちおもちゃは託児施設に寄付されることになった。しかし、そこに待っていたのは乱暴な子どもたち。ウッディは脱出に成功するものの、アンディの元へ行くか、仲間たちを助けに戻るかの究極の選択を迫られる。(シネマトゥデイ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は3D、吹き替え版で観てきましたヽ(^o^)丿

めーーっちゃ良かったヾ(☆´∀`★)ノ
3だけ観ても十分楽しめると思います。1・2観てたらなお楽しめる♪
(ちなみに私は1・2観てます)

おもちゃたちはあいかわらずかわいいし、ストーリーも良かった^^

普通にうるうる。・゚・(。つД≦) したよー。
家やったら完全涙してたやろな。(笑)


アンディ、なんて素敵な青年なんでしょう。(笑)

将来、自分に子供ができたら、見せてあげたい。

ディズニーは本当素敵な作品作るなぁ~^^
PIXAR作品好き♪

ぜひ観てください^^♪オススメ♪


そうそう!トトロが出てたよー^^ なんか嬉しかった♪




じゃん♪
moblog_bf23ceb3.gif
これは前売りチケットについてたオマケ☆
かわいーーーーヽ(´▽`)/~♪


前売り買っておいてくれた友達、ありがとー(●´3`●)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/616-2e0b9cd2
