--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.19 『カールじいさんの空飛ぶ家』

カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る


監督 ピート・ドクター
製作総指揮 ジョン・ラセター 、アンドリュー・スタントン
音楽 マイケル・ジアッキノ
脚本 ボブ・ピーターソン 、ピート・ドクター

キャスト:
エドワード・アズナー (カール・フレドリクセン)
ジョーダン・ナガイ (ラッセル)
ボブ・ピーターソン (ダグ/アルファ)
クリストファー・プラマー (チャールズ・マンツ)   ほか


*STORY*
いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。最愛の妻は亡くなってしまい、夢をかなえるには年を取り過ぎている。しかし、何と数千の風船を家に結びつけ、空高く飛び立つことに成功。カールは8歳の少年ラッセルとともに冒険の旅へと出発する。(yahoo映画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりPIXAR作品は好き(*^_^*)
映像はもちろんのこと、遊び心満載で、ストーリーも素敵。


『カールじいさんの空飛ぶ家』も良かったです^^

カールの子供時代にはじまり、エリーとの馴れ染め、エリーとの生活、最愛のエリーの死、そして老いてしまった今・・・・
冒頭のこのカールの人生の描き方が素敵だった。ずっと音声はなくって、映像だけ。
駆け足で描いているものの、すごくひきこまれた。

それにしても、やっぱり映像はすごい!
風船とかも、光の具合とかすごく計算されているとか・・・
脱帽です。すばらしい

もう、冒頭からうるうるしちゃって大変でしたo゚(p´□`q)゚o。 (笑)

いい作品
ぜひ観てください♪


本編はもちろんだけれど、私はエンドロールもすごく好みでした。
かわいすぎるーーー:+.゚(*´□`*)゚.+:

エンドロールにもこだわっている作品ってすごくときめきます
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/617-7f51b97e
