--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.20 鍋。

大学の友達と鍋パーをしようということで、計画してたんですが、
1人暮らしのメンバーがいないもんで、結局居酒屋でお鍋を食べることになりまして。
前に、ご飯を食べに行った時は、1人行けなかった子がいて、
今回はやっと全員そろって行けるねーって言ってたんです。
しかし、今回はまた別の子が風邪をひいてしまって、また全員そろいませんでしたよ(笑)

いや、でも鍋美味しかった
ちゃんこ鍋とチゲ鍋食べました
いろいろしゃべれたし、楽しかった

次は新年会する予定です(笑)
楽しみ
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/62-f2a00403
