--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.06 8/21ソワレ『クレイジー・フォーユー』@京都劇場

初☆『クレイジー・フォー・ユー』観劇してきました♪
今回はケチってB席にて観劇。。。(笑)

★2010/8/21 PM5:30開演@京都劇場★
DSC03120_convert_2010090514.gif
キャストは写真の通り↑


★STORYはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメディータッチな作品ですっごく楽しかった♪
曲も聴いたことのある曲が多いし^^
歌だけじゃなくて、ダンスがすごいヽ(´▽`)/~♪

ボビー役の加藤さん、汗がすごかった!!
衣装のシャツの色が完全にかわってました
それくらいの運動量なんですねー
いや~、ホント役者さん達すごいな~(+o+)

ポーリー役の木村花代さんは今回初めて拝見させていただきました~^^
『WICKED』ではグリンダも演じてらっしゃったんですね。
歌声のキレイな方
今回B席だったからかもしれませんが、声量は少し弱め?な感じがしました。
やっぱり席の問題かなぁ??



そいうえば、この『クレイジー・フォー・ユー』の観劇で、
★『WICKED』、『クレイジー・フォー・ユー』サマーキャンペーン
★関西ハシゴキャンペーン(『WICKED』、『コーラス・ライン』、『クレイジー・フォー・ユー』)
両方とも達成~♪
ってことで、記念品をもらおうとしたんですが・・・
なんと在庫切れ!
予想以上にお客さんが多かったとか・・・

後日、郵送にて送られてくることになりました。(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/622-443d7222
