--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.06 こころがお疲れ。

今日は本当にダメダメな日。
ここ最近、仕事とかイライラしっぱなし…(>_<)

最近、自分の能力の低さだったり、要領の悪さ、判断力のなさ、周りに頼りすぎな部分とか…自分の足りない部分を感じてて。
自分に甘すぎるんじゃないか…結局、自分のことしか考えれてないんじゃないかとか、いろいろ思うところがあって。

でもなかなか上手くいかなくて。
もっとしっかりしないといけないんだけど。


今日は特にその自分の足りない部分やダメさ加減をすっごく感じて、イライラもしたし、久々にめっちゃ落ち込みました。
帰宅中久々に泣けてきた(;_;)うるうる程度ですが。
なんかどっか行ってしまいたいーと思い、家の最寄り駅をこえて、終点まで行ってやろうかと思いました(←そんなことしたら後で確実に後悔する…笑)

昨日、たまたま某動画サイトである番組で劇団四季の沼尾みゆきさんが取り上げられていたのを見たんですが、もう本当に努力がハンパない!
作品の良さを感じてもらえるように、お客様に満足してもらえるように…と本当に日々の努力が凄くって、本当に感動したんです。

そんな映像を見た後だから、すごく自分のダメさがより際立って(;_;)


もちろん!
自分と比べる対象ではないことはわかってるんですけどね…f^_^;
ジャンルも全然違いますし。(笑)私なんかよりもーっともーーーっと努力なさってる方ですから!!


でも、やっぱり生の舞台(特にミュージカル♪)を観るとパワーをもらえます!
土曜日にWICKED観劇でパワーもらったところだし…!
頑張らなきゃ!

また明日、土曜日のWICKED観劇レポアップします(^^)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/624-20bcf6f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。