--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.06 2010/10/30『春のめざめ』

10/30、高校時代のお友達・仲良しネズメンメンバーであり、私と同じくミュージカル、劇団四季好きのまちゃと劇団四季『春のめざめ』観てきましたー☆

『春のめざめ』は初観劇。初観劇のものはわくわくしますね。
ま、私の場合何回も観ている『WICKED』でも毎回わくわくするんですけど。笑

2010/10/30 5:30pm開演 
劇団四季『春のめざめ』

1階K列7番
untitled30.gif
☆キャスト☆
ベンドラ:林香純
マルタ:撫佐仁美
テーア:岸本美香
アンナ:山中由貴
イルゼ:真優香
メルヒオール:一和洋輔
モリッツ:玉井晴章
ハンシェン:南晶人
エルンスト:山下啓太
ゲオルグ:白瀬英典
オットー:加藤迪
大人の男性:田代隆秀
大人の女性:都築香弥子
【女性アンサンブル】
有村弥希子
石井亜早実
【男性アンサンブル】
伊藤綾祐
権頭雄太朗

★Storyはこちらへ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達から衝撃的な感じというのは聞いてましたが、本当に衝撃的やったー。笑

1幕終わりは「ここで休憩ーーーーーー!」って思ってしまったり。笑

メルヒオールかっこええなーー。(*´∀`*)笑

曲がかっこよかったーー♪
話の舞台は19世紀のドイツだけれど、曲は現代的で、パワフルで、メッセージがストレートに突き刺さってくるような・・・そんな印象を受けました。

この作品はステージシートというものがあって、舞台上に観劇できる席があるのです。
今回は初観劇ということもあって、普通にS1の席をとってもらいましたが、今度観るときはステージシートでも観てみたいなー。
間近で役者さんの歌声、演技が観れるなんて幸せすぎー^^

そうそう、この日まちゃからこんなものをいただきました☆
じゃん♪
untitled32.gif
オペラ座の怪人グッズ~♪(ドラえもん風に・・・)

untitled31.gif
このファントム付箋には笑ってしまったわ。w
マスクだけ貼ってたら怖いな・・・笑

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/634-dfc56f66
