--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.23 Travel to Hawaii !!

久々の更新☆(^_-)-☆

某保険会社で働いている私。金融系って会社全体で休むような夏休みってものがないと思うんですが、うちの会社も同じ。うちの会社の場合、1年のいつでもいいから5連休をとるっていうスタイルになってます。
(まあ、さすがに忙しい時期は避けたり、他の方とかぶらないようにはしますけど。)

私は今年の連続休暇は11/15~11/19でお休みをいただきました(*^_^*)♪

で、何をしていたかというと・・・


Travel to ・・・ Hawaii ~~!!ε=(ノ@´▽`)ノ
DSC03192.gif

11/12~17まで4泊6日で、大学時代の友達、遅いズ☆(このメンバーで集まると基本行動が遅いため命名・・・笑)の、ともこandえーりぃとハワイ旅行に行ってきました
今回、私、初!Hwaiiでした^^♪ もうね、大好きHawaii♪笑

昨日から仕事でしたが、なんだかまだふわふわしたまま・・・Hawaiiに帰りたい。笑
Hawaiiマジック☆(笑)
今日休みで良かった。(笑)


12日の夜の便で出発だったため、12日は午後半休。^^
友達も金融関係のお仕事なので、休みを合わせて♪
こういう時、金融関係の仕事ってラッキー☆(こういう時だけね。。。笑)

ってことで、久々に旅行記を♪
これからHawaii行くって方の参考になれば・・・^^
まあ、相変わらずのぐだぐだっぷりだったので参考になるかわかりませんけど。笑
(でもこのぐだぐだっぷりも楽しい♪笑)


では、楽しすぎたHawaiiの思い出をおすそわけ☆(ゝ∀・)w



DSC03289.gif

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/635-ae732cd6
