--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.23 Travel to Hawaii !! 1st Day - 1

【1st Day ☆11/12】

私は12日、午後半休。
徐々に準備はしていたものの、まだ完ぺきには終わっていなかったため、午前中仕事して帰ってきてから最終的なパッキング。
時間あるやろ~って思ってたら、結局ギリギリまで準備してた・・・(+_+)(汗)
最後の方とか、めんどくさくなってきて、ポイポイポイヽ(^o^)丿☆
って適当に詰め出す始末・・・笑
やっぱり午後半休だけではちょいと厳しかったかも。
でもまあ、時間には間に合ったから全然問題なし。笑


★18時ごろ関空に集合ー☆★
今回、日本旅行さんのツアーで行ってきました☆

遅いズ☆の3人でHawaiiへ^^

私と同じく、この日会社午後半休した、ともこ。
結局、仕事抜け出せず15時ころ家に帰ってきたらしい。午後半休ちゃうやん!!ε=(ノ`д´)ノ
ってさっそく仕事のグチ。笑
この日、定休をとってた、えーりぃは大正解☆笑

DSC03158.gif

今回の空の旅はDELTA航空
20:40発やったかな?
行きは6時間半~7時間くらいかかったと思います。

やっぱり飛行機はしんどい。。。私、機内食があまり好きじゃないもので・・・(-_-)
ハワイ着いたら朝やし、飛行機の中ではちゃんと寝ようと思ってたのに・・・
まさかの誤算・・・。

CAうるさすぎーーーーーー!!!!!!

今回、最後尾から3列目という席だったので、CAさん達が準備とかするスペース(なんて言うんやっけ?)が近くってCAさん達の会話もろ聞こえ。
まだね、小声とかならいいですよ。 
声デカっ!!
エンジン音とかで会話聞きとりにくかったんかもしれませんが、普通に会話するより声デカいんちゃうかっていう、声のデカさ。。。
しかも、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしゃべりっぱなし。(+_+)ずーーん・・・

いやぁ…ひどかった・・・ほぼ寝れなかった。。。泣
ハワイでの時差ぼけはこれが原因じゃないかと思われる。。。

友達と「どんだけしゃべることあんねん。。」ってつっこんでました。ホンマ苦笑いでした。w

注意しに行こうかと思った・・・けどしなかった。笑(←こういうとこチキン。)
私ら以外の周りのお客さんもあまりのうるささに後ろめっちゃ見てたし。笑
同じ便の後ろの方に乗ってらっしゃった方、ホンマお疲れ様でした。(^_^;)

CAがうるさすぎるとか、初めてでした。。。苦笑


やっぱりこのメンバーで旅行行くとなんか起こる。。。笑


(続きをどうぞ^^↓)
行きの飛行機はホンマ最悪でしたが、ホノルル空港に着いたら、そんなの一気にふっとんだーーーヽ(´▽`)/~♪ 笑
DSC00283.gif
in ホノルル空港

リゾート、リゾート♪ヾ(☆´∀`★)ノ♪ 暑い~~(嬉)

ホノルル空港に到着後は、シャトルバスに乗ってワイキキビジネスプラザ内の「CLUB NTAラウンジ」へ。
滞在中の注意事項等を聞きます^^ 
説明聞いた後はもう自由。


その後、私たちはとりあえず、ドコモショップへ(笑)
ともこの海外対応のケータイがずっと圏外になってるってことで使い方を聞きに。
 ※ドコモショップはワイキキビジネスプラザ近くのワイキキショッピングプラザの2Fにあります。 
 (ちなみにAUとSoftbankのショップはないみたいです。)

「もしかしてハワイは対応してないんちゃうん?」「まさか~ハワイ対応してないとかないやろ」

って話をしてましたが、友達のケータイはまさかのハワイ非対応でした。(笑) ヨーロッパとかはいけるそうな。

友達は家に連絡したい、1日遅れで友達がハワイに来るってことで連絡とるかもしれない、マッサージ(ロミロミ)の予約とかで電話使うやろうってことで、皆で1台ケータイをレンタルすることに。

(私のケータイも海外OKなんですが、使い方いまいちわからず。圏外のまま。笑
次回はチャレンジしたいと思います。笑)

ケータイのレンタルはドコモショップじゃなくてCLUB NTAラウンジで借りてきました。
NOKIA☆レンタル。レンタル代はなくって、使った分の料金がかかるだけ。
ドコモショップで借りたらレンタル代がかかるので^^;



ケータイの問題解決したら、早めに一旦ホテルへ^^

今回、宿泊したのは・・・
シェラトン プリンセス カイウラニ
SHERATON PRINCESS KAIULANI HOTEL
(120 Kaiulani Ave. Honolulu Oahu HI. 96815)


13時チェックインでしたが、早めに行ってみようってことで行ってみたらチェックインできました^^
お部屋の準備ができてたら早めでもチェックインできると思います。
私たちは12時ちょっと過ぎにチェックインしたかな?

お部屋はまずまずな感じ^^♪ めっちゃキレイかって聞かれたら・・・普通?w
17階のお部屋。ベランダからの景色がキレイ♪夜景とかもキレイでした^^

ちょびっとお部屋で休憩して、お化粧して、ワイキキの街へε=(ノ@´▽`)ノ♪



(Travel to Hawaii !! 1st Day-2へ続く。)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/636-5618793c
