--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.11 Travel to Hawaii !! 1st Day - 2

(Travel to Hawaii !! 1st Day - 1 の続き☆)

ホテルのお部屋でちょびっと休憩

その後、いよいよワイキキの街へGo~ε=(ノ@´▽`)ノ♪わーい

まずは、友達が現地ツアーの予約をしてくれていたのでその料金を払いに「VIPツアー (まっぷるカウンターin Hawaii)」(ワイキキ・ビジネス・プラザ7階にあります)へ。笑

支払い完了したら・・・

ランチタイム
ハワイでの初ゴハンはこちらで♪

DSC03163.gif

Aloha Table

ロコモコを食べました~♪
DSC03165.gif
美味しかった~~。+゚(*´∀`*)。+゚
日本人好みな味付け♪
Aloha Tableは日本にも店舗あって、その本店がここワイキキだそう^^

ロコモコだけじゃなくて、マラサダ(ドーナッツ的なもの)も食べました♪
DSC03167.gif
これもまた美味しい♪


DSC03166.gif

テラス席でゆっくりと落ち着いた感じでまったりできますよ^^♪


★Aloha Table お店情報★
(サイト名をクリックしてもらえば各サイトにとべます^^)
・Aloha Table
・ハワイ総合情報サイト アロハストリート
・ハワイモード

                  

(つづきをどうぞ↓)
お腹いっぱいになったあとは、ダイヤモンドヘッドへε=(ノ@´▽`)ノ
移動はトロリーバス

DSC03168.gif


ちなみに・・・ここでトロリーバスの紹介。
ワイキキの街を走るトロリーバス
私達はこちら↓ワイキキトロリーを利用しました。
thumb.png

ワイキキトロリー⇒http://www.waikikitrolley.com/?lang=ja

ワイキキの街にはいろんなトロリーバスが走ってます。
私達はツアーにフリーパスが付いていたので、こちらのワイキキトロリーを利用していました。
他にはJCBのトロリーバスとかもありました。(JCBカード持ってたら乗れるらしい。)


風がとても気持ちいいし、移動しやすいのでオススメ☆
まあ、オススメしなくても、ワイキキ滞在中、ちょっと徒歩では遠いかなっていうときには
皆さん大概このトロリーバスを利用していると思います。

ダイヤモンドヘッドへ向かう途中~♪
DSC03178.gif

眺め最高~♪ヽ(^o^)丿
DSC03177.gif

トロリーバスに乗ってダイヤモンドヘッドへ向かいましたが、残念ながら頂上までは行けず。
なんか、頂上まで行くには入場時間が決まっているとか。(←調べとけよって話ですが。笑)
ハワイ初心者ですみません。笑

DSC03187.gif

DSC03185.gif

★クレーター内へは6時~16時30分まで入場できるとのこと。★
※シーズンによって多少時間が異なる場合があるみたいなので、事前に確認した方がよいと思います。
じゃないと、私たちみたいなことに・・・・。笑




ダイヤモンドヘッド(の途中まで)を楽しんで、再びワイキキビーチ付近に戻って・・・
DSC03168.gif

DSC03191.gif

ハワイ1日目にも関わらず、軽くショッピングをしにアラモアナへGo~♪

DSC03195.gif

広いーーー^^

女子にはたまらないですね♪ショッピング♪ショッピング♪

私は、1日目からいきなりMIUMIUのバッグ購入
DSC03196.gif

出会っちゃったものはしかたない。笑
次来た時には無くなっちゃってるかもしれないし・・・ね。笑

とりあえず、大満足♪(人*´∀`)笑


軽く買い物のつもりがわりと長い間いました。そんなもんやんね。笑


その後・・・ちょいと遅めの夜ごはんは、こちらで★

Cheese Cake Factory

DSC03169.gif

夜はさらに素敵な雰囲気♪
DSC03199.gif

DSC0031.jpg

調子のって頼みすぎました。。。笑
でも全部美味しかった♪
DSC03204.gif

DSC03205.gif

皆さん、量にはご注意を。笑

ここはパスタも美味しいらしいので、次回行く時はパスタ食べてみたいな^^♪


せっかくだしチーズケーキも食べたいーー><
ってことで・・・・・


DSC03209.gif

注文。笑

クリームはんぱない。笑

美味しかったけど、おなかはちきれそうやった。(+_+)

私は、完食♪d(ゝ∀・)(←え。)

友達2人は持ち帰りました。
(持ち帰ったものの、結局食べれなかったっていう。。。笑)


そんなこんなで、1日目から調子のって、就寝したの1時か2時。。。。笑
若干時差ぼけやのに・・・。笑

着いた日は、やっぱり早めに体休めた方が良いと思います。ホンマに。
あとにひびきます・・・。笑


とりあえず、1日目終了★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/637-7cd18b18
