--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.11 Travel to Hawaii !! 3rd Day - 1

【3rd DAY ☆】

この日はツアーではなく、自力で遠出♪
バスに乗って、カイルアビーチへ(*^_^*)

2010_1115_054340-P1040934.jpg

アラモアナからバス乗車。
57番バス(KAILUA/Sea Life Parkの表示のみ)です。
地球の歩き方を参考にして行きました(笑)

だいたい30分くらいはかかったと思います。

私達はカイルアビーチに行く前にビーチ近くにあるこちらへ行ってきました(*^_^*)

Boots&Kimo's
2010_1115_061934-P1040936.jpg

こちらのパンケーキを食べに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃ待ちました。(笑)
軽く1時間くらいは待ったf^_^;)
人気ですねー。

でも待つ価値あり♪
2010_1115_075238-P1040942.jpg
ここのパンケーキはパンケーキが見えない程のマカダミアナッツソースがかかってて♪
めーっちゃ美味しい!.:*゚・;*(*≧▽≦*)・:゚*.:・

2010_1115_075227-P1040940.jpg

2010_1115_075232-P1040941.jpg

カイルア方面に行く方はぜひ!

私達は3人で、パンケーキとフレンチトーストとポテト頼みました。
ちょうどいい感じやった。
ほかに、オムレツとかも美味しそうでしたよ^^


そしてその後、カイルアビーチへ♪
歩いて向かいます。
2010_1115_082321-P1040943.jpg
ちょっと天気が不安定で、雨がパラパラしてたりして心配でしたが、なんとか大丈夫でした♪



(続きをどうぞ^^↓)
きれーい!
ヤバイ!
2010_1115_091227-P1040947.jpg
↑ふくらまし中。笑

天気が晴れてくるとさらに綺麗に…!
2010_1115_091802-P1040954.jpg

2010_1115_100803-P1040973.jpg

美しい!
風が結構あったのでちょっと寒かったf^_^;)
でもだいぶ癒されました!

帰りもバスで。

なぜか外国でよく人に話しかけられる友達。(笑)
バスでも話しかけられてた。
フレンドリーオーラが出てるのかな?(笑)



この日のディナーは、同じタイミングでハワイに来ていた大学時代の共通のお友達と合流して、こちらへ行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

BLUE WATER SHURIMP & SEAFOOD
2010_1115_152259-P1040977.jpg

2010_1115_153929-P1040979.jpg
私的にはジョニーさんのお店のガーリックシュリンプの方が好みの味やったかな(*^_^*)
でもでも美味しかった♪
エビ好きにはたまりません。?Ψ(*´▽`*)Ψ?(笑)


そしてそして・・・
BARにも行っちゃいましたよo(^▽^)o
ロイヤルハワイアンにある、マイタイ・バー
DSC00409.jpg

DSC00411.jpg

DSC00416.jpg
目の前が海!
そして、ハワイアンミュージックの生演奏+フラ♪
それはもう、素敵すぎました゚ヽ(*´∀`)ノ♪

私は、せっかくやし…と思ってマイタイを頼んだんですが、思ったよりアルコール感が強くて4分の1くらいしか飲めず(笑)(お酒強くないのでf^_^;))

同じマイタイを頼んだ友達と2人して、真っ赤になり、帰りはふらふらでした(笑)
めっちゃ酔った(笑)
疲れてるのもあったしね。

でも、本当かなーり、ムーディで素敵なBARでした♪
オススメ!

この日はふらふらで1日を締めくくりました。(笑)


3rd DAY 終了☆
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/639-3778eed8
