--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.27 美容室。

今日はホントに久々に(オイ笑)美容室行って来ました

ずっとプリンに耐えてたんだよー
だって、成人式あるじゃない?
微妙な時期に行って、また染め直すのめんどうだったんだもん(笑)

カット&カラーリング&トリートメントしてもらってスッキリ(笑)
私の行ってる美容室はリーズナブルなので、
トータルで1万いかなかった♪

カラーはグリーン系の茶色。(説明うまくできんけど笑)
まあ、前の色とあんまり変わらないかな。
でも、プリンだった部分と、痛んでた毛先が染まったので、
キレイになりました
ちょっと色も落ち着いたし

満足満足♪

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/64-2c791e76
