--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.31 2006年

1年て早いね。ほんまあっという間。
今日は部屋の掃除してました。毎年捨てれずにいたものもいくつか思いきって捨てました(*^_^*)
やっぱ⑳サイって一つの節目というか、
思い出も大切だけど、それにいつまでもすがってちゃいけないなと。
新たなスタートを切れるように
思い切って捨てちゃうとスッキリ☆ 
でもまだ捨てれないものもありますが(^^;) 楽譜とか。

今年で私もついに⑳サイになって、2007年には成人式が待ってて。
私ももっと大人にならなきゃなーとしみじみ思ってました(笑)
片付けとかしてるとアルバムとか見ちゃうからさ(笑)
成人式で昔の友達に会ったりすると、私らも変わったなー、もう大人なんだなーってさらに実感するだろうなあー。

2006年も新しい友達ができたり、いろんな人と出会えたし、今までの友達との思い出も増えたし、辛いことや腹立つことも沢山あったけど、振り返ってみると楽しかったと思える

私の周りにいてくれる皆に感謝!
そして、来年もよろしくお願いします(>v<艸)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/66-a0a6b262
