--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.01 A HAPPY NEW YEAR☆

A HAPPY NEW YEAR

皆さん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

今日はお雑煮&おせち食べて、初詣行って来ました。
ちなみに、うちのお雑煮は白味噌で美味

初詣は地元の神社と清水寺&八坂神社行って来ました。
いや~、やっぱり京都はいいね
町並みが素敵
人は多かったし、疲れたけど楽しみました♪
清水寺でお守りも買ってもらったし♪(笑)
いろんな幸せが訪れたらいいなー(笑)

今年の目標は、勉学ですかね。
親友よしこりんと違って私はあんま勉強してなかったので・・
ダメな子です・・・ハイ・・・すいません(笑)
あと、やっぱり素敵な恋愛もしたいよねー・・・
ま、ともかく(笑)今年は、また一つ大人になれるように精一杯頑張りたい。勉強も遊びも
1年を振り返ったときに充実した素敵な年だったなーと思えるように、
今年も頑張ります!!

こんな私を今年もよろしく(笑)

070101_1503~01.jpg

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/67-3815d82e
