--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.10 成人式☆

私ももう⑳サイ
この前まで中学生だったのになー。(笑)
成人式は昔の友達に会えて楽しかったです♪
懐かしい面々。久々に見た元彼さん(笑)ほんとは少し話したかったけど、声かけれませんでした(笑)
私も割と乙女やろ?(笑)

変わってる人もいれば、全然変わってない人もいました(笑)
うちの中学は、ちゃらい感じに変わってる人多くて残念でした(笑)
やっぱ、かっこいい人探しちゃうやん?

成人式の日はうろうろして大変だったよ。
まず、式に出て、そのあと中学ごとに集まって、
プチ同窓会。その後、今でも仲いい幼稚園からの幼馴染とお昼ご飯
食べに行って、プリクラとりに行って、いったん幼馴染とは別れて、
その後、高校の集まりに行って、高校時代の皆に会って、
夜は幼馴染と再び合流し、カラオケにくりだしました

もう動き回って疲れましたよ。
でもとっても楽しかった♪

070108_0919~01.jpg


なぜかデイリーヤ●ザキの前で(笑)
が私です。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/68-a753a14f
