--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.15 隠れ家的カフェ。

今日でとりえずテスト一段落。
今日のドイツ語はできた!!木曜の方は悲惨だったよ(笑)
まあ、皆やばそうやったから、落ちないと思う・・・思う・・・(笑)

4限休講だったんで、5限はもういいや(コラ)と思って、
3限で帰るつもりやったんですが、友達に
「ケーキ食べに行くんやけど、一緒に行く?」
と聞かれ、一緒に行ってきました(笑)

その友達が先輩から教えてもらって、お気に入りになったという、
大学の近くにある、隠れ家的カフェにGO

確かに隠れ家的だった!外に立て看板はあったけど、
カフェって分かりにくい感じで。

でも、中はめっちゃかわいい

ケーキは手作りで、かわいくて、美味
紅茶も美味
しかも、小さなポットで出てくるので、2杯は飲める!
お店は小さいんやけど、かなり素敵なお店やった♪

ぜひ、また行きたい
070115_1545~02.jpg

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/70-7d9a4c56
