--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.29 解放感

本日でテスト終了でございます!やほ~ぃ♪
といっても、テスト期間に2つしかテストなかったですけど笑
テスト終了後、TOEIC申し込んできました
勉強がんばります!!

わ!スマスマにウィル・スミスが出てる!笑
映画「幸せのちから」見たいんだよね。
ウィルはあい変わらずお茶目ですね
メンインブラック見てからウィルスミスは好きです

そういえば、今年は面白い映画多そうですね。
最近だと、「幸せのちから」「マリーアントワネット」「ディパーテッド」とか。

5月には「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編
7月頃には「ハリーポッター」の続編

最近ほんと新しい映画もあんまり見てないし、映画館行ってないんで、
今年はいっぱい見に行けたらなと思います。

1番楽しみなのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!
最近もDVDを見返して、ときめいてました(笑)
ジョニー・デップはほんとセクシーですね
NG集がね!もう!素敵すぎなんです!
ジョニー好きは必見!!

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/74-c409c855
