--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.31 マリーアントワネット☆

今日はバイトなくて、1日自由でしたv
前日から、図書館と映画に行こう!!と決めてたので、
朝からウキウキ♪

昼ごはん食べて、2時前に家を出て、図書館へ。
ずっと借りっぱなしだった本を返しに行きました。
図書館好きです。なんでか。笑
そんなにめちゃめちゃ本読む方でもないんですけど。笑

ずっと借りたくて探してるヤツ↓今だに貸し出し中。
去年から探してるのに・・・笑 予約するか、買えって?笑
『鈴井貴之編集長 大泉洋』笑 『東京タワー』
『ダヴィンチコード』『銀のエンゼル』
探してるので唯一あったヤツが『本日のスープカレー』。
大泉さんのエッセイ本??みたいなやつです笑

あと、英語に関する本と、読んでる途中のシャーロックホームズの本(笑)などを借りまして、3時ごろ図書館を出て、マイカルへ(笑)

『マリーアントワネット』『幸せのちから』どっちを観るか迷って、
映画館で観るの久々だし、なんか派手な映画がいいなと思って、
結局『マリーアントワネット』観ました。

私、一人で映画とか全然OKな方です。
映画観てるときは集中したいの(笑)
だから、友達と行っても映画中は喋りません笑

ま、それはおいといて(笑)、『マリーアントワネット』の感想を。

今回は面倒なので、STORY説明はしません。笑

なんか観に行った人の感想を他のブログとかで見たりしてたんですが、
あんまり評判がよくなさそうだったので、あまり期待はせずに(笑)、
視覚的な面で楽しもうと思って観ました。
確かに、STORY的には、う~ん・・・って感じでしたね。
なんかラストがね・・・。ええ!?終わったん?!みたいな感じでした。
他のお客さんたちも、「え?終わり?」とか、
「ストーリーがあんまり分からん」とか言い合ってましたし
世界史やってない人はもっと分からんやろうなー。。笑

でも、視覚的には楽しめます!! もうかわいいのなんのって!
女の子は絶対トキメク
キルティン・ダンストがかわいい!
正直今まであんまりかわいいとは思わなかったんですけど笑、
(スパイダーマン観たときも、ヒロインが微妙って思っちゃってた)
今回はかわいかった!
最初らへんで、14歳のマリーアントワネットを演じるのには、
ちょっと無理があるんちゃうん?って思ったけど、意外と普通に見れたし(笑)
あと、マリーアントワネットの子供たちが半端なくかわいい!!笑
ココ必見ですから笑

まあ、たまにはこういう映画もいいじゃないですか?笑
のんびりと映画を楽しみたいときとか

20070201015050.jpg


↑こんなんしてみたいって笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/75-e5574cba
