--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.08 『最‘狂’絶叫計画 特別編』

なんか家にあったので見てみました。
マイナーな感じですね笑

『スクリーム』『ラストサマー』など、ホラー映画のパロディとして知られる絶叫企画シリーズらしいです。今回見たやつは『リング』『サイン』といった映画の話を主軸にパロディ化し、さらに『8Mile』『マトリックス』シリーズのパロディも詰め込まれたコメディ作品。

感想↓(ちょいとネタばれ有んす。笑)
なんだろう・・・なんかめちゃめちゃすぎて怖かった笑
ばかばかしすぎて笑いました。笑

貞子と女の人が殴りあいしてました笑
貞子の動きがキモイ!!笑

映画好きの人でコレはあの映画のパロディや!って分かる人の方が
笑えると思う。
外国のパロディなんで下ネタ多し。笑

いろんな映画をコケにしまくりです笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/78-fafed4ef
