--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.11 お疲れー。

いやー今日のバイトは本気しんどかった。
疲れました

しかも、昨日足を負傷してね。
いやね、昨日ちょっと近くに出かけた時に、
階段を降りてたんですよ。
そしたらさ、その時ピンヒールのブーツはいてたんだけども、
ヒールがつるっとすべりましてね、
くるぶしと太ももを強打笑 
(いや、笑い事じゃないですよ?)
階段から転げ落ちるかと思いました。
一瞬立てませんでしたよ笑

昨日も痛かったんだけど、
今日起きて、足見たら、グロい色になってました。
くるぶしは腫れてるし

そのせいで足痛くって
今日は散々だったよ

あー美味しいお菓子でもたべたいなーケーキ

皆さんもピンヒールと階段にはご注意を

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/81-ff568b13
