--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.12 Let's 串揚げ!

今日は大学の友達と遊んできました
大学のドイツ語のメンバー5人で遊ぶ予定だったのが、
最終的に3にんで笑 
(今度また5人で遊べたらいいね)

まずボーリングしました。
私めっちゃ久々!調子良い時は100越えるのだけど、
今日はダメダメでした

その後、晩ご飯まで、まだ微妙に時間があったので、
Afternoon Teaでお茶して2つのハート2 ←かわいいお店だよね絵文字名を入力してくださいこんなとこでバイトしたい!

で、その後、友達が探してくれたお店に行く予定だったんですが、
そのお店がある建物がどこにあるのかわかんなくて(友達が地図忘れたの笑)
もうどこでもいっか!ってことになって、
一応候補にはあがっていた、『串家』に行ってきました♪
待ち時間の間に、私がケータイでクーポンを探して(笑)、
発見したので、飲み放題もプラスで、3000yen

90分で串揚げあげ放題、食べ放題です笑
お茶漬けとか、カレー、もちろんデザート絵文字名を入力してくださいもあって、
テンション上がりました♪

中でも、1番HIT!!だったのが、ミニたいやき!!
揚げて食べるんだけど、美味い(*´∀`*)

調子のって食べすぎました
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/82-759a9695
