--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.15 集合!!

今日はネズメン(高校時代の部活の仲良しメンバー)集合日でしたはーと 2
久々の全員集合!いぇい♪(^∀^)yきらきら

大阪第1ホテル直営レストランのCARATのランチバイキングに行ってきました
1600yen、90分食べ放題でございます。

あいかわらずしょっぱなから調子乗りました笑
まあいつものことです。

ちょっとネットで見た写真とはイメージ違ってたけど、
お寿司やしゃぶしゃぶがあったり、デザートに焼きたてクレープ(店員さんがその場で焼いてる)や、
チョコレートフォンデュスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、prinがあったりして、なかなか楽しめました♪味も結構おいしかったしネ。絵文字名を入力してください

 CARATの詳細はこちら↓
 http://www.osakadaiichi.co.jp/viking/lunch2.html

で、その後は、3月中旬頃予定している、恒例のネズメンTravel
申し込み&相談に行ってきました。
ところが、1泊2日のプランを2泊にできたら確実にそのプランで
決定だったのが、無理なようで、新たにツアーで探したり、フリープランにしたらどうなるかとか、
旅行会社の方に聞いたりしましたが、
今日は結局申し込みはしませんでした。
でも、まあ大体は決定。
旅行会社の順番待ちしてる間にプリクラ撮ったりはしましたが、
途中で抜けるメンバーがいたので、申し訳なかった絵文字名を入力してください

けなりん(笑)が帰る前に、喫茶店に入って休憩しまして、
12日が*Birth Day*だった、りかつんにプレゼント渡し
5人からのプレゼントで紙袋だらけだったネ笑

夜ご飯は、残ったメンバー4人で、アジアンキッチン行ってきました。
お昼食べ過ぎたせいもあり、残しちゃったアップロードファイル
ゴメン、お店の方々。

今日はあんまり遊べなかったけど、久々の全員集合で楽しかったです
やっぱりネズメン最高です!笑

旅行楽しみだ♪絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/84-ea5ab420
