--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.17 歌うこと

今日は練習に行って来ました。
高校時代の部活が今年の定期演奏会で、OB合同をするのですよ。
今では、歌うといえば、
カラオケ行くか、家で鼻唄歌うかくらいなもんなんで、やっぱり疲れます(笑)

でもやっぱり歌はいいな。歌うことは小さい時から好きだったけど、
高校でああいう部活に入ったからこそ、さらに好きになったのかもしれないね。
ネズメンとも友達になれたし(笑)

でも、歌うのは好きな方だったけど、音楽はさほど得意でなかった私があの部活に入ったのは、
今考えれば変やな(笑)

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/85-22383cf2
