--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.03 男は皆ロンリーボーイなのさっ by.はなわ君

タイトルに深い意味はないです(笑) たまたま「ちびまるこちゃん」見てたら、はなわ君が言ってました(笑) はなわ君、意味不明ですね(笑)

今日は久々にバイト行ってきました。4日ぶり笑 私は週3か4ペースでシフト入れてたんだけど、削られてて、今週は週2。なぜか来週も週2になってました。あんまり週2ばっか続くと稼げないよ 久々に行ったから、腕痛いよ(笑) 鉄板のせいやわ(笑) 手はシチューソースくさい(笑) でも、今日は調子よくてハマらなかったし、楽しかったので良し

昨日は、「水曜どうでしょう」(→大泉洋さんとかが出てる北海道テレビの番組)見たし(笑)、この土日は良い土日でした。笑 
大泉洋、おもしろいね(笑)

(現在大阪では、サンテレビで土曜10時から「どうでしょうClassic」と、ABCテレビで土曜25時から「水曜どうでしょう(2005年放送の再放送)」が見れます。)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/9-32720cdd
