--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.14 明日は旅行♪

『ハケンの品格』終わっちゃいましたね~( ´ー`)
いや~、最後まで面白かったぁ(=^▽^=)
最後のはるこさん(篠原涼子)と、東海林さん(大泉洋)のかけあいは面白すぎた!(笑)
はるこさんと東海林さんははたしてくっつくのか?(笑)
続編あってもおかしくない感じやんね(笑)

ここ何日間か謎の発熱と胃痛に悩まされたりしてたんですが(笑)、
なんとか治りまして、明日、明後日と、
恒例のネズメン旅行へと行ってまいります(`∀´)

集合時間は7時15分!(笑)
果たして起きれるのか!(笑)
と言いつつも、『水曜どうでしょう』を見ている私(笑)
見終わったら寝ます(笑)

ツアーだから現地ではバス移動です。
深夜バスではありませんが、移動時間長いので、やられないように闘って来ますよヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

でわ!{=(*`∀´)ノ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/94-e6ff7a46
