--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part3☆②

Part3☆①のつづき・・・・



DSC02942.gif


DSC02947.gif


DSC02949.gif
とても美しかったです。


DSC02951.gif

DSC02944.gif




雷門☆


DSC02967.gif




お昼ごはんはこちらで
DSC02952.gif


お蕎麦を☆
untitledbmp4.gif

美味しかった~♪
... read more
2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part 3☆①

【3日目】

この日は、完全に一人行動。

チィさんはお仕事のため、朝一緒にお家を出て、そのままバイバイ。><
(お世話になりました。)


その後、私はどうしていたかといいますと・・・

まず、ミニキャリーケースをひいて、とりあえず荷物を東京駅のロッカーに入れ、
東京駅近くのDEAN&DELUCAで優雅なモーニング☆

untitledbmp12.gif
美味しすぎたんですけど♪w
皆さん仕事なのに、すいません って感じで、優雅に朝を過ごしました♪w



朝食を食べ終えると、そこから近い皇居へ。

untitledbmp13.gif
移動中、遠くに東京タワー発見!



皇居見学へ☆
untitledbmp11.gif

... read more
2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part 2☆

Tokyoどうでしょう Part1☆のつづき。

【2日目】

2日目は、チィが別のお友達と先約があったため、私も別の東京の友達と会ってきました。

新宿にて。

ALTAって意外と小さいんですね。


お昼はもんじゃを食べました♪美味♪
untitledbmp25.gif

でもやっぱ、大阪人としてはお好み焼きの方が好きです。

夜は、さらに友達が途中参加で飲みに行く予定だったのですが、
それまで時間があったので、都庁見学に。

untitledbmp20.gif

untitledbmp22.gif
でかーい。


良いお天気で景色がすごいキレイでした^^♪
untitledbmp18.gif

untitledbmp17.gif


untitledbmp14.gif
逆光でかなり分かりにくいですが、富士山も見えました♪


untitledbmp16.gif


この日は、友達は次の日仕事だっていうのに、遅くまで付き合ってくれて、
飲みながら、そしてカラオケで歌いながら、楽しい1日を過ごしました^^♪



・・・・・・・・

2日目終了。
2009.11.19 Tokyoどうでしょう Part 1☆

金融関係の会社に勤めている私は、実は夏休みをとっていなくって、今連続休暇中です(・∀・)☆


まあ、この時期ですし、友達ともお休みが合うはずもなく、海外旅行とかに行きたかったのですが、今回は断念し、春から東京で働いているお友達のところへおじゃましてきました(`∀´)y★


ディズニーとかは行ったりするけど(まああそこは千葉ですが・・・)、
東京観光って実は初めて?だと思われます。
どこいっても人多くって、疲れましたが、オシャレ☆な感じは好きheart

なかなか楽しめました♪



でわ、東京旅行記すたーと↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回、東京へは、なんと!

夜行バスで行きましたー☆ チャレンジャー★(笑)
しかも、ケチりにケチり、4列シート!(笑)


金曜の夜、仕事終わって、一旦帰宅しまして、22時頃家を出て、大阪駅周辺から
夜行バスへ乗車。
集合場所わからんかったから、焦ってめっちゃ走った。
(乗車前から疲労困憊。。。)


行きはMKバスさんに乗車
覚悟はしてましたが、せまーーい。しかも、まんなかに何の仕切りもなーい。笑
でも、アメニティは豊富でした☆
首枕(感じで書いたらコワ!)とか、スリッパとか、歯ブラシ、おしぼり、アイマスク 
エトセトラ・・・


車内では寝れた・・・と思う。
何時間かおきに、トイレ休憩があるためそのたびに目が覚めたので、
どのくらい寝たのか不明。
(トイレ休憩のときには車内アナウンスはされなくて、車内の電気がつくだけなので、
アイマスクをしてたら目は覚めなかったのではないかと思う。
私は、なぜかしていなかったので、毎回目を覚ましました。)


まあ、なんだかんだで、東京駅周辺到着。
事故のため渋滞して、結局8時くらいに。あいにくの雨さとと-ピンクの傘


駅まで迎えに来てくれていた友達のチィと合流ー(^∀^)ノ☆おは
(朝早くからごくろうさまです。)

キャリーケースをころころ引きながら、とりあえずお世話になるチィの
一人暮らしのマンションへ。


チィの住むマンションはオシャレ☆でした。
お風呂場の扉がガラス張りですっけすけやもんね!(・∀<)☆笑

なんだか、チィっぽいお部屋でした。さすがシンプルかつキレイに整頓されていました♪

とりあえず、荷物置いて。


なんと朝ごはん用に、チィがクリスピークリームドーナツを
買ってきてくれていました♪
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

untitled.gif

↑これは今の季節限定?のものみたい。
美味でした♪



... read more
2009.09.27 せんとくんどうでしょう in 奈良 吉野 2009.9.22~23 【2日目】

おはようございます。吉野2日目です。

眠すぎて、7時に起床。よしだ天皇なかなか起きず。

いざ朝風呂へ。

朝風呂最高ーー↑
景色も良いし、空気も良いし絵文字名を入力してください

お風呂あがったら、そのまま朝ごはんへ。

朝ごはんも美味でした♪
写真撮り忘れました汗

朝からおなかいっぱい。

部屋戻って、なんだかんだ準備してたらあっというまに、チェックアウトの10時。

お土産に割りばしいただきました^^

お世話になった旅館をあとにし、吉野をブラブラ。

しかし、電車で来た私たちは、大きな荷物を抱えたまま、坂道を歩くことに。
朝風呂入ったのにすでに汗だく。残念。

景色は最高☆

吉水神社へ。
DSC02894.jpg

DSC02895.jpg
桜の季節に来たら最高でしょうに。笑

DSC02903.jpg
世界遺産ですよ。中をちょいと見学。

DSC02897.jpg
歴史を感じますね。

... read more
